久々の更新

2013.09.20(Fri)

こんにちわ!まさゆうです!

え~、久々の更新になります(汗)仕事を辞めてから、新しい仕事場を探すのに

ものすごく苦労しています。そして、今だに決まっていないという形・・・。

かなりまずい危機感を感じています。

ただ、正直この会社に決まれば長くやれそうだなと思うのがかなり多く、応募に関しては

かなり応募しています。大体、1日に5件~8件くらいですが(^_^;)

ただそのくらい応募していても、落ちる時は落ちるんですよね・・・。

正直、それは仕方ないのですが。その時は、何が原因なのかなと探りを入れるしか

ないんですよね。なんとか、採用されるように頑張ろう・・・。

今回は短いですが、このあたりで!それでは、ありがとうございましたm(__)m

オリンピック

2013.09.09(Mon)

どうも!こんにちわ、まさゆうです

さて、2020年のオリンピックの開催国が東京に決まりましたね。

これによって、就職が出来るチャンスが増えてくると思います。恐らく、オリンピック効果と

言った方がよろしいでしょうか。後は、給料が上がってくれればと思います。

そして、レスリングが競技として継続になりましたね。私としてはレスリングは継続して

ほしいなと思っていました。何故なら、歴史が物語っているように感動を残している

スポーツだと思っています。

後は個人的に何ですが、新しい国立競技場が建設されるということで建設しましたら、

足を運びたいと思っています。

では、今回はこのあたりにしたいと思っています。ありがとうございました!

研修終了!

2013.09.07(Sat)

どうも、こんにちわまさゆうです!研修終了しました!

いや~、営業はホントに難しい(汗)自分が知っていても相手に伝わるような説明をしなければ

ならないし、言葉を選ばないとすぐにクレームになるので気をつければなりませんね。

無事に終わって、配属場所が決まったとは言え、これから精進するのみです!

今月を乗り越えなければ・・・乗り越えれば何とかなる。

そんなわけでございまして、この間の雨は凄かったですね。ゲリラでしょうか?

ものすごく、振ってたから服がものすごく濡れました(泣)雷も近くに3回くらい落ちたでしょうか?

最近は、天気の変わりが激しいので皆さん、気をつけてください。

それでは、皆様今回はこのあたりで!ありがとうございました!



新しい仕事!

2013.09.03(Tue)

こんばんわ、まさゆうです!

今日は新しい仕事場での研修に、池袋まで行ってきました

自宅からだと、1時間20分くらい掛かりました。遠い(泣)

始まる時間が、10時半からだったので余裕を持って行っていますが、店に着いたら

もっと早いかなと思います。基本9時半からなので。

まあ、そんな単純な今日の一日です。ネタが切れたので、今日はこのあたりにします。

短いですがありがとうございました


今日は読書日和(*^^)v

2013.09.02(Mon)

どうも、こんにちわ~まさゆうですm(__)m

今日は、1日中本に没頭していました。何を読んでいたかというと、西村京太郎さんの

十津川警部シリーズを読んでいました。(おそらく新刊だと思っています。違ったらすいません)

十津川警部シリーズ関しては、よくサスペンスドラマでやっているので、話がわかりやすいかな

と思って選んでみました。それで、今回は十津川警部シリーズを読みながら、スターバックスで

コーヒーを飲んできました。実は、久しぶりにスターバックスに来たのですが、見ない間にケーキ

などの試食をある時間になると、無料で食べれるサービスをしているんですね。

ただ、1口サイズくらいの大きさくらいなんですが(^_^;)

今回、そのサービスにあった食べ物にチーズケーキがあったので、コーヒーと一緒に食べたら、

どうしてかわからないですけど、合うんですよね。今度、行ったときに一緒に食べてティータイム

してみたいなと思っている自分でした。

そうそうボカロの曲作成ですが、ネットで調べても、まだいくつか必要なものがあるみたいで

まずはそれを揃えたいと考えています。でも、もしかしたらフリーソフトに代わりになるものが

あるかもしれないので、調べながらじっくりとやっていきたいと思います。

できれば、ボカロやっている人と知り合いになりたいな。というか、どこかでオフ会とか

やっていたら、踏み込んでみるかな。こんな感じです。

さて、明日から新しい仕事場で新しいスタートです。生まれ変わった気持ちで頑張りたいと

思いますので、応援よろしくお願いします!それでは、今回はこのあたりで!

ご回覧ありがとうございました!

プロフィール

まさゆう

Author:まさゆう
28歳になります、アニソンが好きな社会人です。特にJAMや水樹奈々、fripside、KOTOKOにはまっています。よく声優さんたちのライブに出没しています。最近は、1人暮らしを実行した為、自分のやりたい事を見つめ直している最中です。

アクセスカウンター

ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
